ご利用ガイド

1.おことわり

宅配マーク

・ご依頼主様のご注文や、お届け先の転居、住所の入力間違い等で、商品が戻った場合、再度発送する場合はご依頼主様に商品代の負担をいただいております。

・より良い商品をお届けするよう心がけておりますが、万一お気づきの点がございましたら、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

・実際の商品と色が異なる場合があります。予めご了承ください。

・掲載価格は消費税8%が含まれております。記載価格は原則として変更いたしませんが、社会情勢等によりやむを得ず改訂させていただく事もあります。ご注文時に必ず価格もご確認ください。

・やむを得ぬ事情により、商品の廃番、デザイン・内容の変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・天候、または産地の事情により、お届け日が変わることがございますので、予めご了承ください。

・産地直送品は「ナマ物」が多く、賞味期限も短いので、保存方法に十分に注意して、なるべく早くお召し上がりください。

・一部の商品は、クール便を使用するため、簡易包装となりますので、予めご了承ください。

お客様の個人情報について

・ご記入頂いた個人情報は、商品の発送のため、および、弊社から商品の御案内のためのDM発送等に使用させて頂きます。それ以外に個人情報を利用、第三者に提供をすることはありません。

2.配送地域について

次の地域は、お届けが遅れる場合、またお届けができない場合もありますのでご了承下さい。

北海道 利尻郡、礼文郡
東京都 小笠原諸島、伊豆諸島
長崎県 対馬市、南松浦郡、五島市、北松浦郡
鹿児島県 大島郡、鹿児島郡、熊毛郡、奄美市、西之表市
沖縄県 全域

上記以外の離島においてもお届けの遅れ、またはお届けができない場合がございます。

3.お申込とお届け日について

  第1回目 第2回目 第3回目 第4回目 第5回目 第6回目
お申込締切日 6月18日(月) 6月25日(月) 7月2日(月) 7月9日(月) 7月17日(火) 7月23日(月)
お届け日 ① 6月28日(木)より ② 7月5日(木)より ③ 7月12日(木)より ④ 7月19日(木)より ⑤ 7月26日(木)より ⑥ 8月2日(木)より

4.包装・出荷形態のご案内

無包装

産地直送ギフトの為、包装は省かせていただきます。ダンボールまたは発泡スチロール、袋などでお届けとなります。

簡易包装・完全包装

包装・出荷形態はイメージです。商品によって異なります。
環境保全の為、簡易包装を行っております。みなさまのご理解とご協力をお願い致します。

5.スペック・マークの説明

各商品の賞味期間の表示をしております。

製造、生産日よりの賞味期間と保存状態(常温・冷蔵・冷凍)を表記しております。農産物・果物類は商品特性上又、表示義務のない商品は賞味期間表示をしておりません。あらかじめご了承願います。表示日数には、お届けまでに必要な流通上の日数も含まれています。あらかじめ御了承願います。

アレルギー物質を含む食品の表示について

食品衛生法に基づき、アレルギー物質を含む商品は、特定原材料7品目を表示しています。

表示するアレルギー物質 (厚生労働省の省令・通知による規定)
特定原材料7品目
【義務表示】
卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生

マークの見方

産地及び加工地から全国発送いたします。
クール冷蔵便にてお届けします。
クール冷凍便にてお届けします。
商品全体が包装紙で完全に包装された状態。
商品の一部分が露出した(上部のみ包装がかかった)状態。(シュリンク包装含む)
産地直送ギフトの為、包装は省かせていただきます。ダンボールまたは発泡スチロール、袋などでのお届けとなります。
この商品に関しましては、納品まで数日かかることがあります。
名入れ可能です。

6.ホームページからのご注文方法

  • 1.商品を選んでカートに入れる

    ご希望の商品がありましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

    ※商品が売り切れている場合、【SOLD OUT】と表示されています。

    ※デジタルカタログの場合

    掲載商品をクリックしていただくと、商品画面に進みますので、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

  • 2.カート内の商品を確認して、レジに進む

    各ページの右上、もしくは左上にある【カートを見る】ボタンを押して、カート内の商品を確認したら、【ご購入手続きへ】ボタンを押します。
    【戻る】ボタンで前のページに戻ります。

  • 3.注文者の情報を入力し、お支払い方法を指定する

    注文者の情報入力

    会員登録がお済みのお客様は【ログイン】ボタンを、新規会員登録をして購入するお客様は【会員登録をする】ボタンを、会員登録をせずにご購入するお客様は【購入手続きへ】ボタンを押してください。
    お客様情報の入力画面が表示されますので、必要事項を入力してください。

    ※既に会員登録をされているお客様は、入力する必要がございません。
    ※注文者と異なる住所へお届けする場合は配送先を入力してください。

    お支払い方法を指定する

    各種クレジットカード、コンビニ支払いがご利用いただけます。

  • 4.ご注文を確定する

    入力した情報をご確認いただき、必要に応じて修正してください。ご注文確定後、ご登録いただいたメールアドレス宛に【受注確認メール】を送信します。

    ※翌営業日中に【受注確認メール】が届かない場合は、お手数ですがご登録のメールアドレスにお間違いないかをご確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    ※ドメイン指定受信を設定している方は、「@taihei-gift.jp」を受信できるように設定してください。

7.会員登録

会員登録をしていただくと、お気に入りのアイテムをリストで管理できるようになります。また、ご購入時のお届け先住所などの入力が不要になりますので、ぜひご登録ください。

8.お気に入りについて

※お気に入り機能は会員限定のサービスです。

購入しようか迷っている商品、気になる商品を、マイページの【お気に入り】に保存しておくことができます。ログイン後に各商品ページにある【お気に入りに追加する】ボタンをクリックすると、その商品を保存する事ができます。保存した商品はMYページの【お気に入り一覧】より閲覧することができます。

9.お支払い方法

各種クレジットカード、コンビニがご利用いただけます。

クレジットカード

各種クレジットカード(VISA・マスター・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブ)がご利用いただけます。

コンビニ

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、セイコーマート、スリーエフ
振込手数料はお客様のご負担となります。手数料の詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

10.送料について

全国無料配達です。

11.キャンセル・返品・交換

当店はお客様ご自身のご希望とご判断で納得いただいた商品だけをお届けしています。

【お客様都合の場合】

※原則として出荷した後の一切の返品、返金、商品の交換等はご容赦ください。

※パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。 (画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問い合わせください。)

【 当店不備(不良品)の場合 】

万が一不良品や誤発送がございましたら、大変お手間を御掛け致しますが、ご一報ください。
弊社返送料負担にて再出荷いたします。

12.推奨環境について

本サービスを快適にご利用いただくため、下記の閲覧環境を推奨します。
下記以外での環境では正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Windowsをご利用の場合

・Internet Explorer 最新版

・Mozilla Firefox 最新版

・Google Chrome 最新版

Macintosh をご利用の場合

・Safari 最新版

スマートフォン をご利用の場合

・最新版の基本ブラウザ

13.デジタルカタログ閲覧について

デジタルカタログをご覧になるにはプラグインが必要となります。Adobe Readerプラグイン(推奨)をダウンロードし、インストールしてください。

14.その他のお申込み・お支払い方法について

フリーコール

0120-922-921(受付時間:土・日・祝日を除く9:00~17:00)
■銀行振込(前払い方式)指定口座へご希望お届日の8日前までにお振込みください。振込手数料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。

FAX

03-3651-8355
こちらをクリックして、FAX注文用紙を印刷してください。(PDFファイル)
■銀行振込(前払い方式)指定口座へご希望お届日の8日前までにお振込みください。振込手数料はお客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。

《 銀行振込(前払い方式)について 》

お振込先
銀行名:りそな銀行
支店名:東京営業部
口座番号:普)4451625
口座名義:タイヘイ(株)

<お振込の際のお願い>
お振込の際は、「受注番号(4桁)※」+「お名前(カタカナ)」を記入してください。

※ご注文番号はご注文確認FAXに記載いたします。ご注文番号をご記入いただけませんと、弊社での確認に時間がかかってしまい発送が遅れてしまう原因となります。

・ご入金を確認次第、「ご入金確認FAX」を会員様に送信させていただきます。
・ご入金期限を過ぎたお振込みの場合は、必ずご連絡ください。連絡のない場合のお振込みはお受けできません。
・万一、ご入金期限が経過して、且つご入金が確認できない場合は、ご注文の取り消し処理をさせていただきます。予めご了承ください。
入金後のキャンセルや変更はお受け出来かねます。